焼肉パーティー

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)
今日は私のプライベートのお話です♪

先週仕事終わりに、スタッフ工藤さんの自宅で
焼肉パーティーをしてきました♪
焼肉、旦那さん手作りの牛肉のタタキ、深浦産生本マグロ...などなど
お邪魔するたびに、美味しいご馳走を用意してくれています(>_<)
牛肉のタタキ!!!まじうまかった(゚∀゚)

昨日は、工藤さんの誕生日ということもあり
2日早かったですが、私からはお酒をプレゼントしました(*^▽^*)

工藤さん夫婦はお酒が大好きなので
日本酒、ウイスキー、ワイン、なんでも置いています(*^▽^*)
行きつけのお店で飲んでいるかのようでした(笑)

美味しいお肉に、美味しいお酒、可愛い娘ちゃん♡
一気に色々摂取できて、生き返りました(゚∀゚)(笑)

ブログ1.jpgブログ2.jpgブログ3.jpgブログ4.jpg

PageTop