岩手県へ

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)

先日のお休みに、岩手県の座敷わらし伝説の宿である
緑風荘に行ってきました(*^▽^*)

不思議な体験をした人は、大変な幸運
(男=出世、女=玉の輿)に恵まれると伝えられ、実際座敷わらしに出会った人には
必ず良い事があると言われているそうです(゚∀゚)

ですが今回は何もおこらず、オーブが映った写真も撮れませんでした...残念。

晩御飯の料理が豪華すぎてとっても美味しかったです♪
部屋数が少ない宿のため、温泉も露天風呂も貸し切り状態で最高でした♪

今週からまたお仕事頑張ります(*^^)v

岩手.jpg岩手2.jpg岩手1.jpg