観葉植物

スタッフの工藤です(^^)/

皆様、お家に観葉植物はありますか?
我が家にもたくさんの観葉植物が飾られていますが、お家の中に緑があると癒されますよね(#^.^#)
エムズホームの事務所でも様々な観葉植物を育てていますよ♪
1c0485e5-1a96-44ab-a803-4ecf7c54ad77.jpgffeb867a-6867-4e81-92a5-a3519209b3e5.jpg
是非一度、遊びに来てみてはいかがですか( *´艸`)?

秋らしく

スタッフの工藤です(^^)/

近頃どんどん秋らしくなってきましたね。。
朝晩は寒いくらいです('_')
インフルエンザや風邪が大流行しているそうなので、皆様もお気を付け下さい。
ちなみに私も風邪をひいてしまい、何日かお休みを頂いておりました( ;∀;)

今朝の事務所は20℃でした!
d73d1f98-36d0-4be2-ac59-a9145e3928bb.jpg
みんな長袖で過ごしています(。-_-。)