着々と

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

弘前市高田の新築工事の様子です!!

もう少しでクロス張りが始まります(*'▽')
クロス張りの前は、全面ピンク色でいまいちまだ想像できませんが
クロス張りが始まると、一気に家らしくなり雰囲気が出てくるかと思います(*'▽')

何日か見ないうちにどんどん進んでいくので
現場に行くたびに毎回ビックリしています(*^▽^*)

高田1.jpg高田.jpg

柱建て

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

昨日の板柳町新築、柱建ての様子です!
どんどんお家の形になっていくのを見てワクワクしちゃいますね(゚∀゚)
雨が降る前に屋根まで仕上げるという事だったので
一日でお家の形が完成しちゃいます!!
職人さんの手際が良くて、見ている私が夢中になって見てました(笑)
とても進みが早い!!職人さんさすがです(゚∀゚)

形になってくるとたくさん想像が膨らみますね♪

✨祝上棟おめでとうございます\(^o^)/✨

柱建て.jpg柱建て2.jpg

9月もわずか

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)

九月も終わりに近づいてきました!今年も残すこと三ヵ月ちょっとですね!
一年ってとっても早い(;・∀・)
大人になると一年が早く感じるのは何故なんだろう...(;・∀・)

みなさんは何かやり残している事はありますか?

毎年、年末近くになると焦って家中の掃除をしているので
今年はそんな事がないようにしたい...(;´Д`)(笑)
普段のお掃除で行き届かないところも
今からコツコツ取りかかっていこうかなと思っています♪

やり残している事、今からでもまだまだ間に合いますよ(*^▽^*)