我が家の玄関に...

こんにちは♪上見です(*^^*)

本日、ブログ初投稿でドキドキですが、これからよろしくお願いします!!

少し前から、我が家の玄関にとっても可愛い子が出現しました(*^▽^*)!
皆様、この模様何かに見えませんか...??

そうなんです!白くまさんが現れたんです(^^)!!
我が家の外壁は、天然木の壁を使用しているのですが『木目+経年変化』などでこんな可愛い模様が...♪
毎日の帰りをお出迎えしてくれているようで、癒されてます(*^_^*)
木の壁はメンテナンスが大変なイメージもありますが、このように一枚一枚木目も異なり、様々な経年変化を楽しむことも出来ますよ(^^)

KwcG_ZaTFVG6_UYhDmMEZtviLV7jo8PL7qgQC2v0ciFqafWopZQC9BHq7309_BnYOEEl6IejYVLFr3xNz4YLzz2aGfLupwYIDIsUWs0KPZFOgNKUQqpwX_5S76QylKdodWH1GW1Hzzc1ZjJIrpDCnQ==.jpg

PageTop