コノイロさん

こんにちは!スタッフの工藤です(*^▽^*)
以前オリジナルプリントTシャツを作ってもらった、コノイロさんから
秋冬の新しいカタログをいただきました(*^-^*)
わざわざ事務所まで届けてくださりありがとうございました♪
オリジナルプリントTシャツや、ウェア、グッズ、のぼり旗など
様々なものにプリントしてくれます(*^▽^*)
とても気さくな方で、エムズホームでもお世話になっています♪
コノイロ.jpgコノイロ1.jpg

美味しいもの

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)
先日のお休みに美味しいご飯屋さんにお邪魔してきました♪
海鮮大好き♪(アルコールも添えて笑)映え~♡
美味しいもの食べて元気チャージ(*'▽')
みなさんの好きなご飯屋さん、是非教えてほしいです(*^▽^*)
ブログ.jpg

私もほしいな...

こんにちは♪スタッフの櫛引です(*^▽^*)
お家作りのお仕事に携わっていくなかで
私も憧れのマイホームがほしくなってきます( *´艸`)
将来のためにとても参考になります♪
一生に一度と言われる高い買い物!!!
どの施工実績もとっても素敵ですね♪
お客様のお話を聞いていると、こだわりがたくさんあって完成が私も楽しみです(*^▽^*)♪
ブログ.jpg