猛暑

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)
今年はずっっと異常な暑さが続いてますね(´Д`)
昔の青森県では考えられない気温...
外は陽射しがジリジリ痛い...(´Д`)
一度にたくさんの水分を補給しても
うまく吸収できないそうなので
数時間おきに水分を補給するのがいいみたいですよ♪
コーラが大好きなスタッフ小川さんは毎日コーラを飲んでいます(笑)
小川さんの血液は、コーラからできています(*'▽')(笑)
小川.jpg

ライト君

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^▽^*)
社長室に新しいアイテム発見!(*'▽')ライト君!(勝手につけた笑)
帽子をかぶっているように見えて、頭を触ると三色くらい色が変わってカワイ~♡
不思議そうに見ている工藤さん(゚∀゚)
お越しになった際は是非、頭を触ってあげてください(*^▽^*)♪
ライト君3.jpgライト君.jpgライト君2.jpg

私の休日

こんにちは!スタッフの櫛引です(*^-^*)
今日は私のプライベートのお話をします♪
先日、岩木山神社と久渡寺に行って来ました!!!
久渡寺には初めて行ってきたんですが、みなさん知っていましたか?( ゚Д゚)
久渡寺は190段の石段を登るんですよ( ゚Д゚)あつ~い( ;∀;)
暑いけど上に行けば行くほど、空気は新鮮に感じ、上のほうが少し涼しく感じました♪
静かな場所で落ち着く感じが私は好きでした(*^▽^*)
ちゃんとお願い事してきましたよ( *´艸`)♪
写真は上から見下ろした石段です!
休日1.jpg