全員集合!

こんにちは!スタッフの櫛引です!
新事務所オープン時は社長と工藤さん2人だけでしたが、それから小川さん、木村さん、私も加わり5人になりました(*^▽^*)
初めての集合写真です♪
毎日楽しく仕事しています♪今日はお盆前の仕事納めです!
現在、風邪引き中の工藤さん。早くよくなってね(;´・ω・)
これからもエムズホームをよろしくお願い致しますm(__)m
集合写真.jpg

連休前の大掃除

こんにちは!スタッフの櫛引です!
今日はお盆前のお掃除風景です(*^-^*)
普段のお掃除では行き届かない場所まで綺麗にしました♪
小川さんの躍動感!!!笑
綺麗にお掃除したあとって、とっても気持ちがいいですよね(*'▽')
でも暑い!暑すぎるぅぅ( ;∀;)今日の最高気温36度...
みなさんお盆は何か予定は決まっていますか(>_<)?
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが
事故・体調にはお気をつけて、楽しいお盆をお過ごしください(*^-^*)♡
【お盆休みのお知らせ】
8月11日(金)~16日(水)まで誠に勝手ながらお盆休みとさせていただきます。
お急ぎの問い合わせはホームページもしくは、メール、ⅮⅯ等でご連絡ください。
大掃除.jpg大掃除1.jpg


ハンドメイド

スタッフの櫛引です!
ハンドメイドが大好きなスタッフ小川さんが手編みで作ったサボテンたちです(*^▽^*)
エムズホームの事務所のいろんなところに飾っているので、お越しの際は是非探してみてください(*^▽^*)
その他にも観葉植物の鉢カバーも作ったりしている最中です!
完成品はまたの機会にお見せします!(^^)!
インテリアの一つとしてちょっと工夫することで、さらに可愛らしく見せてくれます( *´艸`)♡
小川2.jpg小川1.jpg

施工実績up

こんにちは!スタッフの櫛引です!
毎日暑い日が続いてますが、暑さ対策・水分補給で暑い夏、乗り切りましょう♪

開放的な吹抜けと屋久島地杉がカッコイイお家が施工実績に更新されました(*^▽^*)
外観はかっこよく仕上げ、内装はオシャレに、可愛さも出しつつ!全てが取り入れられたお家になっています(*'▽')
家事動線もしっかり考えられたお家なので是非、施工実績もご覧ください(*^_^*)♪
jig_04111.jpg