カリモク60 Kチェア

スタッフの櫛引です!
今回ご紹介するのは、カリモク60 Kチェアです(*^▽^*)
ほどよい反発のある座り心地
コンパクトなサイズ
全てのパーツが交換可能
という3つの特徴があります!(^^)!
お部屋に置いてるだけでオシャレな雰囲気になりますよね♪
スタッフの工藤さんにも座ってもらいました♪
工藤さんは自分のお子様用に、カリモク60 Kチェアミニもお持ちなんです!
ミニも小さくてとってもかわいいですよ(*'▽')♡
tomomi3.jpgカリ60.jpg

お子様連れでも安心

スタッフの櫛引です!
キッズコーナーをご紹介します(*^▽^*)
小さなお子様に大人気のアンパンマンのおもちゃや、絵本、お絵かきボード、
他にも違うおもちゃもご用意していますよ(*'▽')
たくさん遊んで行ってくださいね( *´艸`)♡
小さなお子様連れのお客様も、近くで安心して打ち合わせできますので
是非エムズホームにお越しください♪
キッズコーナー.jpgキッズ2.jpg

フルハイトドア

スタッフの櫛引です!
エムズホームの標準仕様である、神谷コーポレーションのフルハイトドアをご紹介します!
フルハイトドアの特徴は、天井まで広がる大きなドア(*^▽^*)
お部屋まで広く見え、スッキリして見えます!
国内で建材メーカーが作っている標準的なドアの厚さは33~36㎜のところ
エムズホームの標準仕様であるフルハイトドアは、世界基準の扉厚40㎜なんです!
高級感があるようにも見えるんです!
これが標準仕様できるなんてとっても魅力的じゃないですか?
もちろんエムズホームの事務所もフルハイトドア仕様です(*^▽^*)♪
フルハイトドア.jpg2.jpg

8月突入

こんにちは!スタッフの櫛引です!
今日から8月に入り、まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気を付けてお過ごしください(*^-^*)
今日のスタッフ達の様子です!
植物たちも暑さに負けないように、水分補給しています( *´艸`)ゴクゴク
エネルギー補給して、今日も一日頑張りましょうね(*^▽^*)
エムズスタッフ.jpgスタッフ2.jpg