2021年6月 3日

収納と動線が考え抜かれたお家

M'z home_05.JPG【K様邸でのこだわりのポイント】
K様邸はまず土地探しからのスタートでしたが、市内全体的に売地の少なさによる競争率の激化、市内から希望エリアへ絞り込むとさらに土地探しが難しい状況もあり土地探しに苦戦しました。
K様も土地情報など集めに粘り強く動いていただいた事もあり、やっと希望エリアで土地を見つけることができました♪
建物に関してはキッチンを中心に家事動線を短くすというメインテーマをもとに、細かい要望を盛り込んだプランです。

【プランニングでのポイント】
玄関はシューズクローク付きの収納力を確保。玄関から入ってパントリーや水廻りが近く、買い物帰りにまっすぐパントリーに収納したり、まっすぐ洗面所に行けたりと衛生対策も抜群!生活のメインがリビングを中心に考え、脱衣室にも収納を設け隣にあるファミリークロークへの収納も可能。洗濯物を干して乾いたらすぐに収納できることで家事の負担に繋がります。


M'z home_04.JPGM'z home_18.JPGM'z home_12.JPG
【仕様・設備へのこだわりのポイント】
雪国の暮らしでまず暖かい事!これはほとんどのお客様が希望することですよね。断熱性能はもちろん気密性能も高めることで暖房効率を良くします。そのうえで採用しているのが床下全館空調です。家のどこにいても暖かく各部屋で温度調節も可能。当社の床下全館空調のリーズナブルな価格も魅力です。

M'z home_01.JPG

M'z home_09.JPG

M'z home_08.JPG

M'z home_15.JPG

M'z home_03.JPGM'z home_11.JPGM'z home_16.JPG

2021年5月30日

6月5・6日は完成見学会

6月5日(土)6日(日)は五所川原市一ツ谷で完成見学会開催です!

詳しくはホームページイベント案内をご覧ください。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント