床下全館空調で冬でも快適な平屋

M'zhome_318.JPG【K様邸でのこだわりのポイント】
K様邸でこだわりのポイントは完成見学会で何件か見ていただいた床下全館空調です♪家づくりを考え始めて色々な施工事例を見ながらどんな煖房がいいのか、どんな間取りが過ごしやすい間取りなのかをじっくり検討いただきプランニングに反映させていきました。
雪国で重要な暖房計画に加え外観のデザインはもちろん内装のデザインにもこだわったカッコイイ住宅です。

【プランニングでのポイント】
プランニングで重要視したのは平屋とは思えない空間設計と、家事動線をしっかり考えた水廻りの配置、さらに収納計画です♪
使いやすさとデザイン性の融合させたオンリーワンの快適住宅です。
リビングには吹抜けを設け採光を考えたり、開放的でくつろげるリビング空間に仕上がりました。


M'zhome_335.JPGM'zhome_332.JPGM'zhome_341.JPG

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
とにかく暖房は床下全館空調を採用したいとの要望から計画が始まり、そこから家事動線での仕様決定、さらには収納の配置を家事動線に加え効率的に生活できるように考え抜かれた計画になりました。
家具に合わせた造作のニッチなどかなり細かな打ち合わせを重ねたこだわりの住宅です。

M'zhome_331.JPG

M'zhome_337.JPG

M'zhome_339.JPG

M'zhome_325.JPG

M'zhome_319.JPG

M'zhome_320.JPGM'zhome_342.JPG可動棚1.JPG

M'zhome_321.JPGM'zhome_343.JPGM'zhome_345.JPG

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント