YouTube撮影

こんにちは(*^▽^*)

今日は田舎館村のYouTube撮影に行って来ました(^^)/

噛み噛みで笑いありの撮影でした(>_<)
NGカットがたくさんあり、小川編集長!編集頑張ってください!笑

参考になる所や、浮かばないアイデアなど
お施主様のこだわりがたくさん詰まったお家で
私達も勉強になりました(*'▽')
照明.jpg小川工藤.jpg
小川カメラマンを撮る工藤を撮る櫛引


家具セッティング完了

こんにちは(*^▽^*)

今日は今週末開催の、田舎館村の完成見学会会場に
家具のセッティング日でした♪

家具は毎回、ランドビーンさんの家具をお借りしています(*^^)v
いつもご協力ありがとうございます\(^o^)/

家具がセッティングされるとテンション爆上がりですね(*'▽')笑

ペンダントライトや、間接照明がまたオシャレ(>_<)
家具セッティング.jpg

オシャレな照明

こんにちは(*^▽^*)
オススメ照明のご紹介です♪

ルイスポールセン PH5

デンマークを代表する照明ブランドです!
暖かな灯りが食卓を照らしてくれるので
ダイニングにオススメの照明です(>_<)

お気に入りの照明があるだけで、毎日の疲れも癒され居心地の良いお部屋になりますよ(*'▽')

照明2.jpg