何年振りの読書

こんにちは(*^▽^*)櫛引です!

社長からお借りしていた本ですが
この仕事をしていく上でたくさん、ためになる内容が書かれていて
めっったに本を読まない私でも見入ってしまっていました(^^)/笑

ビジネスは奥が深い(゚∀゚)
いろんな方向からの見方があって面白いですね(^^)/

たまに本を読んでみるのもいいかも(゚∀゚)♪
ビジネス.jpg


みんなで辰に!

こんにちは(*^▽^*)

今年は辰年なのでみんなで辰になってパシャリ♪
この日は激寒な日だったので、もちろん中心はストーブです(;'∀')

家作りで不安な事、気になっている事がありましたら
ちょっとした事でも構いませんよ!
エムズホームにご相談下さい(^^)/♪
辰.jpg

今年最初のYouTube

こんにちは(*^▽^*)櫛引です!

今年最初のYouTube動画が完成しました(^^)/
今回は短め動画となっています!
私の中では初詣と言えばおみくじ♪
今年はしっかり結んできました...(;´Д`)(笑)

ホームページ下のリンクから、エムズホームのYouTubeに飛べますので是非ご覧ください♪
2024YouTube.jpg