12月突入

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

今日から12月です!
あと1ヵ月で1年が終わってしまいます(;'∀')

それと同時に一気に雪が積もりだし
本格的な冬になってしまいました(;´Д`)
子供の頃のような、雪で全力で遊んでいた頃の気持ちを取り戻したい(;´Д`)(笑)

ですが私の冬の楽しみは綺麗なイルミネーションが見れる事\(^o^)/

みなさん冬道には十分お気を付けください( ;∀;)
クリスマスぅ.jpg

宮崎県で有名なフルーツと言えば?

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

社長が宮崎県に出張に行ってまして
お土産を買ってきてくれました(^^)/

宮崎県はマンゴーが有名ですよね♪

私達スタッフがいつも口を揃えて言う言葉、
『挟んでるお菓子は間違いない』(笑)

マンゴー大好きな私!間違いない美味しさでした( *´艸`)

宮崎県と青森県、気温差18度くらいあったようで
ひぇぇぇえ~((((;゚Д゚))))青森、寒すぎ~!!!
マンゴー.jpg

秋の終わり

スタッフの小川ですヽ(^o^)丿

壺焼き芋やさんの大きな焼き栗を頂きました(*'▽')
写真で見るよりも実物のほうが大きく、今まで食べた事がない大きさでした!!!

芋ブリュレなどもあるみたいです♪
想像しただけでウマイ(;'∀')

短い秋を感じられました( *´艸`)
栗.jpg

ミーティング

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

毎週月曜日にミーティングをしています!

今日はとても寒いので、みんなでストーブを囲んで(^^)/

小川さん!ストーブにめちゃくちゃ近くないですか(笑)

ミーティングを通して意見を交換し合い、より良いお家作りのお手伝いができるように頑張ります\(^o^)/
ミーティング.jpg