YouTube撮影

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

弘前市高田のYouTube撮影に行ってきましたヽ(^o^)丿
工藤さんと今回は社長も出演しています♪

オススメ商品など様々な事を発信していけるように
私は隠れて写真パシャパシャ📸

お施主様のこだわりを詰め込んだとっても温かみがあり個性的なお家です(*^▽^*)
YouTube動画完成までしばらくお待ちください\(^o^)/
高田.jpg高田2.jpg

ご来場ありがとうございました!

スタッフの櫛引です(*^▽^*)

五所川原と弘前市高田の完成見学会も無事終わり
たくさんのご来場ありがとうございましたヽ(^o^)丿

家庭により、こだわっている部分も違えば
雰囲気も全然違うと思います♪
家作りを考えている人は、実際見ていただくだけで想像が膨らみやすくなると思いますよ(*^▽^*)

建築途中の住宅がまだまだありますのでお楽しみに!!!

新居での生活が笑顔溢れるものとなりますように\(^o^)/