60年長期保証☆

今日はつがる市N様邸で基礎配筋工事の検査が行われました。
一般的には住宅瑕疵担保保険が義務化され10年保証されますが、家の寿命が30年と言われてる今、10年ではその先が不安ですよね。
ハウスメーカーでは長期保証の商品もありますが、地場の工務店では長期保証がなかなか難しい中、エムズホームでは60年長期保証が可能になりました。
オプションにはなりますが、家にも保険をしっかりかける時代になったと感じております。
次の世代に残す財産として、価値あるものを残していきたいですよね♪
引き渡し後の維持管理点検・検査・メンテナンスまでしっかりサポートいたします。
万が一のトラブルに10年間24時間365日対応のコールサービスでさらに安心しているいただけます。
ハウスメーカーにも負けない安心と保証で、建てる時も・建てた後も、エムズホームにお任せください!

IMG_2190.JPG

つがる市N様邸着工☆

IMG_2133.JPG
全国的にコロナウイルス感染拡大でこの先が心配ですね。
住宅業界でもキッチンやトイレなど電気機器を伴う商品の一部が受注ストップしたりしましたが、順次受注再開し始めました。
納期はまだ通常より遅くなっていますが、早く通常に戻ることを祈ります。

先日つがる市N様邸の地盤改良工事が始まりました。
コロナの心配は皆さんまだ続きますが、これから新居完成に向けてどんどん夢がカタチになっていきます。
楽しみやワクワクする気持ちを大切に、前向きに進んでいきたいですね。
今後毎月着工していく予定なので、今年新築をお考えの方はお気軽にご相談ください。
施工中現場の見学も可能ですので、ご希望の方はホームページから問い合わせいただければと思います。