12ヶ月住宅ローンサポート☆エムズホームプロジェクト

この度新型コロナウイルス感染拡大で全国に緊急事態宣言が発令されましたね。
青森県ではまだ感染者数が少ないとはいえ、東京でも感染経路不明の感染者数が増えている現状から全国どこでも油断できない状況となりました。
不要不急の外出を控え、三密を避ける行動をみんなが意識し、感染拡大を食い止めコロナウイルスに打ち勝ちましょう!
今、飲食店やホテル業界ではすでに大きな影響を受け始めています。今後ほかの業種でも影響が出てくることが予想され毎月の収入の不安は皆さん感じていると思います。
今年新築しようと計画している方もたくさんいるとは思いますが、安定した収入が得られないとなると家づくりの不安も出てきますよね。
エムズホームで家づくりがより楽しいものであるようお客様をサポートしてまいりましたが、今回エムズホームプロジェクトとして、【12ヶ月住宅ローンサポート】を開始させていただきます!
これから新築・建替え工事を契約のお客様先着10名様、引き渡しから1年間毎月5万円の住宅ローンサポートをいたします。
少しでも不安を解消し、楽しい家づくりができるようサポートしたいと考えております。
ホームページからお問い合わせいただければ折り返しメールまたはお電話にて詳しく説明させていただきますの、お気軽にお問い合わせください。

IMG_E2306.JPG

PageTop